HIROの雑記

おじさんの雑記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見兼バッテリー充電

子供が大学進学で家を出る事になりました。就職・結婚も先の事はどうなるか分かりませんが、もう家には戻ってこないかも知れないと、残り少ない時間を家族で過ごしてます。 最後の日曜は引越しの荷造りでバタバタとして昼から疲れ果てて子供は昼寝してしまい…

2022/03/13訪問 鷹島、福島(長崎県)

日曜に時間が取れたのですが、夕方から雨予報。でも、暫く乗れていなかったのでプチツーに出発です。今日は長崎の鷹島、福島を目指します。佐賀の山中を抜けるコースでGSX-S125の後ろになったのですが、前車がいなくなったらすっごく飛ばす方でした。本当に1…

2022/03/06 阿蘇ドライブ

子供は受験が終わって発表を待つだけ。次の試験は小論文だけなので、小論文対策の書籍を読むだけになっています。週末は暇そうだったので一緒にドライブにでも行こうか。と嫁・子供を連れてドライブです。嫁とは何回か阿蘇の赤牛丼を食べに行っていたのです…

2022/02/27訪問 長部田海床路、倉岳神社(天草)

子供の大学受験が金曜、土曜と行われて両日共に送迎&現地待機。すごく頑張っている最中に申し訳ないですが晴天でツーリング日和。バイクの音も聞こえます。ウズウズしてました。そして日曜は出掛けるねって言い残してツーリングに出発。今日はちょっと遠く…