HIROの雑記

おじさんの雑記

2020/05/23訪問

コロナの影響で自粛生活もある程度は解除ですが、まだ県境を越えた移動は慎むように。と

今日は県内でうろうろしてみます。いつもの立ち寄り所のヤギ。久しぶりだね。

f:id:iHIRO:20200523175426j:plain

北九州方面へ。平尾台です。天気が良く気持ちよい

f:id:iHIRO:20200523175715j:plain

f:id:iHIRO:20200523175747j:plain

次は北九州空港へ。途中の海の上でずっと続く直線道路が気持ち良い

f:id:iHIRO:20200523175855j:plain

JRの門司港駅です

f:id:iHIRO:20200523180020j:plain

関門海峡です。和布刈(めかり)神社から。対岸は山口県

f:id:iHIRO:20200523180155j:plain

帰路につきます。幹線道路で戻っているとJRの小倉駅戸畑駅黒崎駅を経由していました。どれも大きな駅ですね。

f:id:iHIRO:20200523180644j:plain

門司港レトロ地区(?)からちょっと外れても雰囲気のある建造物があちこちにありました。お酒を造っている会社と関係があるのかな。

写真の撮り方の勉強しなきゃね。久しぶりのツーリング。気持ちよかったです。早く県外にも行けるようになれば良いですね。

本日の走行は229.3Kmで6.74L。燃費は34.0Km/Lでした。目視の満タンなので誤差ありです。