HIROの雑記

おじさんの雑記

最近、乗れていません

週末は雨だったりとなかなかバイクに乗れていません。月曜日が晴れで気温も高くなる予報だったので、バイクに乗りたいな~と考えていましたが、仕事・・・

そういえば、昨年末の人間ドックの結果が悪くて、病院に行きなさい。と通知が来ていたので通院のために会社をお休みしちゃいました。でも、、、朝一に病院に行って早く終われ~と念じていたら終わったのが12時過ぎ。しかも午後もやっている別の病院を紹介されて、昼からこっちに行きなさい。と・・・結局、もう1つの病院が終わったのが3時過ぎ。1日が終わった。

でも天気が良くてもったいないので2時間ほどのブラブラ時間にしました。山方面のお散歩コースを2つほど。もう、雪も無くなり、先日の雨で道路も綺麗になっていたので気持ちよくて、ついついスピードも上がります。しかし、山の日陰部分は路面温度が低く、タイヤも温まらないのでたまにヒヤッとします。気を付けないとね。

途中で江川ダムに寄りました。

f:id:iHIRO:20210127112025j:plain

雨が降った割には水位が少ないようですね。

f:id:iHIRO:20210127112636j:plain

久しぶりにバイクに乗れてリフレッシュできました。さて、次は何時走れるかな。