HIROの雑記

おじさんの雑記

年度末・・・

バイクに乗れていません。週末は雨で、平日は仕事が忙しくて休めない。年度末なので仕事がいっぱいです。テレワークでははかどらないので今月はずっと出勤していますが、終わらない・・・愚痴ばっかりですね。

週末に車で出かけた分や、平日のお昼休みの散歩の写真がスマホに溜まってきたので雑記でも。

桜の時期ですが、まともに見に行けていない。これは早咲きの河津桜。色が濃いのが良いですね。

f:id:iHIRO:20210326135718j:plain

f:id:iHIRO:20210326135856j:plain

f:id:iHIRO:20210326141511j:plain

菜の花も見に行っていました。道の駅の前の畑に植えられています。

f:id:iHIRO:20210326140036j:plain

呼子イカを食べにも行っていました。

f:id:iHIRO:20210326140223j:plain

近くの波戸岬にも寄りました。サザエのつぼ焼き、イカ焼きを食べたが美味しかったです。

f:id:iHIRO:20210326140318j:plain

会社近くの公園です。もう、桜が満開です。

f:id:iHIRO:20210326140715j:plain

この公園に居る地域猫さん達。

f:id:iHIRO:20210326140748j:plain

f:id:iHIRO:20210326141719j:plain

暫く来ない間に増えた?下の子は寄ってきてスリスリしてくれます。

f:id:iHIRO:20210326140843j:plain

暖かくなってきて良かったね。のんびりと暮らしているようです。お昼休みの時間帯に餌をあげている方が数名。可愛がってもらってね。

今週末は知り合いの引っ越しのお手伝い。そして雨・・・桜が散らない内にツーリングに行きたいな。