HIROの雑記

おじさんの雑記

スマホの写真整理

寒すぎてバイクに乗れていません。スマホに溜まっていた写真の整理です。

f:id:iHIRO:20211217120151j:plain

11月の後半に八女市にあるグリーンピア八女に紅葉を見に行って来ました。家内を連れてドライブです。駐車場近辺でも綺麗な風景を楽しめます。

f:id:iHIRO:20211217125704j:plain

少し歩いて「山中渓谷」に。

f:id:iHIRO:20211217125853j:plain

f:id:iHIRO:20211217125938j:plain

綺麗な風景が広がっています。

f:id:iHIRO:20211217130037j:plain

もう、1~2週間ほど時期が過ぎていたようです。落葉が辺り一面に広がっていました。来年は紅葉の情報が流れ始めたらベストな状態になっているかをツーリングついでにバイクで様子を見に来て、最高な状態を家内に見せてあげたいですね。

お昼御飯をグリーンピア八女で頂き、温泉にも入ってゆっくりと過ごさせて頂きました。せっかく、ここまで出かけてきたので、近くでちょっと気になっていたお店に立ち寄りです。

f:id:iHIRO:20211217130749j:plain

f:id:iHIRO:20211217130842j:plain

f:id:iHIRO:20211217130852j:plain

f:id:iHIRO:20211217130906j:plain

f:id:iHIRO:20211217130945j:plain

茶店?と言ってよいのか、お茶屋さんが営まれているお店です。お茶がすごく美味しかったです。

さて、次は会社近くの公園で撮影したものです。

f:id:iHIRO:20211217131344j:plain

f:id:iHIRO:20211217131359j:plain

街中なんですけど、大きな公園があり、お昼休みによく散策しています。この公園に居る地域猫さん達です。

f:id:iHIRO:20211217131525j:plain

f:id:iHIRO:20211217131628j:plain

f:id:iHIRO:20211217131656j:plain

f:id:iHIRO:20211217131729j:plain

これから寒くなってくるね。冬の間も無事に過ごしてね。