HIROの雑記

おじさんの雑記

スマホの写真整理

ちょっと時間があるので写真整理。

糸島の火山山頂と言う場所です。ハンググライダーの飛び立つ所です。

遠くに飛んでいる方が居るのが解りますかね?天気も良くて気持ち良さそうです。

糸島で有名な鳥居です「桜井神社二見ヶ浦鳥居」と言うらしいですね。

その「桜井神社」にも行ってみました。ここは有名芸能人グループの聖地になっているようです。願事も独特ですね。

会社の近くの公園です。町中の癒しスポットですね。

その公園に居る地域猫です。お昼寝の最中だったみたい。

この公園に何匹居るのかな?

こちらの白猫はたまに伺うガーデニングショップに居る猫です。家内が商品を見ている間、私は猫に相手してもらっています。

たまに家内とパフェを食べに出掛けます。食事もできるお店なのですが、パフェが大きくて食事すると入らなくなります。パフェとコーヒーでお腹いっぱいです。

うどん屋さんにお邪魔。ぶっかけうどんが有名との事で頂きました。讃岐うどん系なのかな?美味しかったです。天ぷらも美味しかったですが値段もお高めでしたので値段相応かなと。。。

実家の母が花が好きで庭に沢山の花が咲いています。その花を玄関先にも綺麗に飾って人を迎えているようです。