HIROの雑記

おじさんの雑記

スマホ内の写真整理

寒くなりバイクに乗っていません。バッテリーが心配なのでちょこちょこと乗ろうとは考えているんですが、週末が雨などでタイミングが合わない。

今日は雪です。しかたなく、バッテリーの充電器をネットで探して注文してしまいました。

スマホ内の写真を眺めているとドライブした時の写真が大量に溜まっていますのでちょっと整理を。

広島の平和公園です。

原爆ドーム。子供が暮らしている関西へ向かう途中で広島に立ち寄っていました。

子供の所に二泊した帰り、姫路城を見学。

立派なお城です。

鳥取砂丘にも寄り道。

この後、出雲大社にも寄れたら、と考えていたのですが、既に夜中。。。いずれ、再チャレンジですね。

次は、嫁と大分の農業文化公園にコキアを見に行ってきた時の写真です。

時期をずらして植えられた分もありました。

これは、朝倉のキリンビール工場の所にあるコスモス園です。とても広い!

こちらは長崎の白木峰高原のコスモス園です。

白木峰高原の帰りだったか、太良の海中鳥居に寄りました。引き潮の時ばかりに訪れていたので、海に浸かっているのは久しぶりに見ました。

もっと写真があるのですが、まずはこの辺りで分割。