HIROの雑記

おじさんの雑記

在宅勤務

バイクネタではありません・・・

おじさんはサラリーマンです。現在も在宅勤務が継続しています。電話とパソコンでなんとかやっています。

在宅勤務を行っている部屋にあるものシリーズ。

f:id:iHIRO:20200603162151j:plain

在宅勤務を始めた最初の頃は1Kg/日位の勢いで太っていく!と途中で気づきました

f:id:iHIRO:20200603162321j:plain

何とかしようと、こんなものまで引っ張り出して

f:id:iHIRO:20200603162358j:plain

これは逆さまになれる器具です。足首を固定して両手をバンザイするとお尻のあたりを支点に回転して、頭が下でぶら下がれます。

数年前に腰痛が酷く、ぶら下がりの健康器具を探したのですが、普通にぶら下がるには手の力が必要だな~って考えているとこの器具があることを知りました。「逆さぶら下がり健康器」と言うそうです。

使い方を間違えているでしょうが、腰痛を改善するのに伸ばしたいって時に使っています。

そしてこれ!

f:id:iHIRO:20200603162926j:plain

おもちゃのラジコン。ゲームセンターの戦利品です。

f:id:iHIRO:20200603163031j:plain

充電して、出発!

f:id:iHIRO:20200603163114j:plain

f:id:iHIRO:20200603163152j:plain

f:id:iHIRO:20200603163252j:plain

・・・ちゃんと仕事していますよ。息抜きです。