HIROの雑記

おじさんの雑記

2020/05/31訪問

外出自粛が継続、県境を越えた移動はお控えください。との事。

でも、天気も良いので近所をブラブラしてきました。

江川ダム

f:id:iHIRO:20200602153321j:plain

ん~良くわからん

f:id:iHIRO:20200602153412j:plain

こんなダムでした。続いて寺内ダム

f:id:iHIRO:20200602153520j:plain

f:id:iHIRO:20200602153600j:plain

寺内ダムの放水路(?)から見下ろした所です。のどかで良い場所ですね。

浮羽稲荷の鳥居に寄り道しました。

f:id:iHIRO:20200602153723j:plain

最後に合所ダムに立ち寄り

f:id:iHIRO:20200602153907j:plain

駐車場を見つけられなかった。ちょっと降りたところから。

今回は山の方でダムなどを見て回りましたが、出かけている人が多くなってきましたね。外出自粛の反動でしょうか。浮羽稲荷さんの駐車場が満車になってるのを始めて経験しました。バイクの方も大勢来ていましたよ。

近くのもう一つのダムにも向かうつもりでしたが、ガソリンのランプが最後の1本の所になったので帰宅。前回、ガソリンを入れてから所用(?)でも乗り回していたので今日はここまで。

前回の満タンからの走行は375.2Kmで11.51L。燃費は32.6Km/Lでした。目視の満タンなので誤差ありです。

私のバイクのガソリンタンクって14Lらしい。もう少し乗れたかな。