HIROの雑記

おじさんの雑記

乗れてません

自粛解除され、1日で県境をいくつも跨ぎましたが、その後は全くバイクに乗れていません。時間があるときは大雨。早く梅雨もあけてくれないかな。

週末は実家の都合で親戚まわりを行っていました。

途中にJR九州筑前山家と言う駅があり、以前に古い電車が置いてあると情報があったので、ついでに寄ってきましたが・・・

f:id:iHIRO:20200630083926j:plain


f:id:iHIRO:20200630083936j:plain

う~ん。なんかイメージと違う。

f:id:iHIRO:20200630084106j:plain

隣にはバスも同じ状態で置いてあります。

ざらしにしておくと、このまま朽ちてしまいそうです。この2台ってそこまで重要な個体ではないのかな。調べると色々と書かれているのでしょうが、私とは経路が違いそうなので、この辺りで・・・