HIROの雑記

おじさんの雑記

2020/08/16訪問

本日は糸島では有名な二見ヶ浦の海岸へツーリング。といっても墓参りです。有名な夫婦岩の所の上の方に霊園があり、私の爺さん、婆さんの墓があります。

とっても眺めの良い場所です。

f:id:iHIRO:20200818152919j:plain

とても暑かったです。走っている時は多少は良いのですが、渋滞に巻き込まれると最悪な暑さでした。

渋滞している車の左側をすり抜けていくバイクがありますが、余裕のない幅を通るのは感心できないですね。ましてや、追い越し禁止のラインがある場所で対向車線をバビューンと走っていくバイク。それと、歩道を走る大型バイク。免許を持たれているんですよね。と疑いたくなります。渋滞を早く抜けたい気持ちは分かりますが・・・