HIROの雑記

おじさんの雑記

2020/08/09ドライブ

バイクに乗って遠出したいのですが、午後から一時雨の予報。この一時雨って雷を伴うゲリラ豪雨が発生するとの事。今は大丈夫かな?と思って出かけると後悔しそう。

と言っても暇なのでネットで調べて妻を誘ってドライブ。パフェを食べに行ってきました。果樹園のパフェで季節ごとにメニューが変わる店で、現在の桃パフェは今週末までで、翌週から別メニューになるそうなので、本日の訪問先はここに決定。到着すると多くの方が来られていました。

f:id:iHIRO:20200814094219j:plain

この桃パフェが一番人気との事。みなさん、これを注文されていました。

f:id:iHIRO:20200814094331j:plain

これだけでお腹がいっぱいになりました。帰りに温泉に浸かって帰ってきました。バイクの一人旅だと、こんな食事をしたり温泉に入ったりはしないですね。たまには楽しいことを共感できる二人旅も良いですね。