HIROの雑記

おじさんの雑記

もう少しで制限なし?

コロナ自粛の解除が進んできましたね。

子供の学校も分散登校から、来週は毎日登校するようになるそうです。

おじさんの会社のテレワークはもう少し続きそう。家族の中で一番暇に見えるみたい。テレワークって言う働き方なので、仕事しているんですよ!

地方では、来月からは県を越える移動の自粛は解除されるみたいですね。良かった!これで大手を振って県外にツーリングに行ける!

と喜んでいると、もう梅雨入りの情報が入ってきています。今年はツーリングに一番良い時期をコロナの影響で逃してしまいましたね。でも、コロナではもっと大変な目にあっている方が大勢います。ツーリングに行けなかった位で愚痴っていたら怒られますね。

コロナで取り返しのつかない影響を受けた人も居ます。ツーリングなんて来年行けばいいじゃない。と言う謙虚な思いが必要ですね。

でも、休みになれば、多分、出かけます(天気が良ければ)。

昨日、見かけた猫・・・

f:id:iHIRO:20200526093216j:plain