HIROの雑記

おじさんの雑記

近所をぶらぶら

私の所は外出自粛が解除されたようですが、完全には元に戻るには時間がかかりそうですね。お店の開いている時間の短縮が継続していたり、県を越えた移動は自粛を継続ななど。

この県を越えた移動の自粛が解除されないと、大手を振ってツーリングに出かけられないのかな?もう少しの我慢ですね。

バイクに乗らない人はツーリングなんて不要不急でしょ。と思われているんでしょうが、個人的には出かけたいってうずうずしているんですがね。

と言う訳で近所をぶらぶら。

f:id:iHIRO:20200518151620j:plain

公園に居る地域猫さんです。

f:id:iHIRO:20200518151913j:plain

天気もよいので日向ぼっこでうつらうつら。

f:id:iHIRO:20200518152148j:plain

近所の丘の上に登ってみました。新緑が綺麗ですね。

もう少ししたら自粛生活も解除になるでしょうから、何処にツーリングに出かけようか?と計画を練って過ごしています。