HIROの雑記

おじさんの雑記

当選のご報告、他

週末もバイクに乗れなかった・・・。晴天の土曜日は知り合いの引っ越し手伝いで軽トラで頑張ってました。日曜日は大雨、休みが終わった、ち~ん。有名所の桜も週末の雨と風で終わったみたいです。

でも、良かったことのご報告です。2月に熊本復興プロジェクトのONE PIECEのデジタルスタンプラリーに参加していました。当時の記事は次のとおり。

このスタンプラリーにはメダルが当たるかも。の特典があり、せっかく6体の像を周ってスタンプがそろったので応募していました。これに当選していて、週末に郵便物として届きました。

f:id:iHIRO:20210329094610j:plain

綺麗に撮れていませんが、拡大。

f:id:iHIRO:20210329094818j:plain

ちなみに、裏はこんな感じです。う~ん、ちょっと残念。

f:id:iHIRO:20210329094924j:plain

くじ運が良いのか、参加者が少なかったのか・・・とりあえず保管しておきましょう。子供みたいと思われるでしょうが、こんな企画があれば、またスタンプラリーに参加してみようかな。

日曜は雨だったので家族でドライブ。子供がスィーツが食べたいと言うので果樹園がやっているお店でパフェを頂きました。

f:id:iHIRO:20210329100024j:plain

イチゴのパフェがお勧めだったようですが、私的には奥の梨のパフェが好みでした。そして、夕方から一人で「2りんかん」へお出かけ。夏用のジャケットが欲しくて物色。

f:id:iHIRO:20210329100529j:plain

派手なのは苦手なんですよね。店内をぶらぶらと見て回り、真っ黒で良さげなジャケットがありました。「TAICHI RSJ319」これなら夏場も大丈夫かな。これからもプロテクターのお世話にならないように安全運転に努めます。早くツーリングに出かけたいな。