HIROの雑記

おじさんの雑記

地域ねこ

最近、バイクでの遠出が無いのでネタがありません。近場でブラブラして地域猫に会ってきたのでその事でも。

f:id:iHIRO:20200902175722j:plain

気持ちよさそうに寝てる。

f:id:iHIRO:20200902175749j:plain

別場所の別のネコさん。こっちも気持ちよさそうに寝てるなー。と写真撮っていると、

f:id:iHIRO:20200902175906j:plain

すぅーっと、このグレーの猫がやってきて間に入って来ました。可愛いね。と挨拶して離れた所に座ると

f:id:iHIRO:20200902180114j:plain

この猫さんは人懐っこいのか、隣にやってきてベターと体をくっつけて寝そべります。撫でてほしいの?しばらくさすってましたが、ニャーゴ・・・とのどを鳴らします。尻尾も先だけをフリフリとして可愛いですね。十分に癒されました。