HIROの雑記

おじさんの雑記

近所の散歩

会社の近所に公園があり、地域猫さんが居ます。昼休みに散歩に出かけるのですが、ちょっと大きな公園なので猫さんが何処にいるのかわからずに、会えない時もあります。だいたい、日陰になる所で寝ているんですけどね。

f:id:iHIRO:20200925155902j:plain

たまに寝返りをするのですが、かなり大胆な動きをします。f:id:iHIRO:20200925155935j:plain

別日ですが、今日は居ないね~と散歩していると、居ました。茂みの中。

f:id:iHIRO:20200925164057j:plain

f:id:iHIRO:20200925164123j:plain

気持ち良さそうな顔で寝ています。日中も過ごしやすくなってきましたね。

週末は雨の心配はなさそうです。バイクで出かけたいのですが、実家の用事や、自分の家もやる事がいっぱいです。早く終わらせて夕方くらいからちょい乗り位はできるかな。