HIROの雑記

おじさんの雑記

2023/06/17訪問 鷹島

土曜日の午前中だけフリーになったのでバイクでお出かけ。鷹島を目指します。那珂川市、早良区を抜けて糸島辺りで西九州道に乗るのですが、車の数が多い。

西九州道を北波多で降りて鷹島方面に。鷹島に渡る直前の展望所に到着。

鷹島に渡り、道の駅で休憩です。

やっぱり、鷹島に来たらアジフライを食べたくなりますね。アジフライバーガーを買って腹ごしらえ。以前はコスパ良いハンバーガーと感じていたのですが、値上がりしたのかな?

帰りは西九州道を浜玉で降りて佐賀の山中を経由して鳥栖方面から帰宅。この経路でも一定量の交通量があり、自分のペースでは走行できませんでした。ツーリングはやっぱり平日が良いですね。