HIROの雑記

おじさんの雑記

スマホ写真の整理

今週末は雨の予報。多分、バイクに乗れません。スマホに溜まっている写真の整理でもやっておきましょう。まずは食べ物屋でリピートしているお店を2つほど。

飯塚市の喫茶店ナポリタン。チェーン店でなく、家族経営の喫茶店の雰囲気も好きで良く伺っています。

f:id:iHIRO:20210701184909j:plain

次は京都郡みやこ町の果樹園さんがやっている古民家風のレストラン。季節ごとに変わるパフェを楽しみにしています。大きいので、パフェだけでお腹一杯になります。

f:id:iHIRO:20210701185108j:plain

篠栗九大の森。池の周りに整備された道があります。ちょっと変わった木を見ることができます。

f:id:iHIRO:20210701185308j:plain

f:id:iHIRO:20210701185320j:plain

で、最後に会社の近くの公園で地域猫さん

f:id:iHIRO:20210701185518j:plain

f:id:iHIRO:20210701185533j:plain

f:id:iHIRO:20210701185547j:plain

f:id:iHIRO:20210701185614j:plain

暑くなってきたので、あまり見かけなくなりました。どの猫さんも良い子ですね。癒しの場になっています。

明日から雨予報です。早く梅雨が明けると良いですね。