HIROの雑記

おじさんの雑記

スマホ内の写真整理2

あけましておめでとうございます。

まだ、バイクに乗れておらず、帰省している子供の相手をして正月を過ごしています。今日は同級生と会うと出かけたのですが、何時、お迎えの連絡が来るのか判らんので、自宅待機でお留守番です。。。

久しぶりにパソコンの電源を入れたので写真の整理の続きでも。

嫁と長崎の生月島にドライブした時の写真が出てきました。

先端の大バエ灯台までやってきました。

この辺りは断崖絶壁が見れるんですよね。

別日ですが、ハンバーガーを食べに佐世保にお邪魔。ハンバーガーを購入して展海峰に移動してコスモスを見ながら食べました。

展海峰の駐車場でアイスクリームを販売されていました。このような綺麗なアイスクリームが200円だった。

これも別日。佐賀空港の近くのシチメンソウが自生(?)している所です。嫁の母親を誘って3名でドライブです。佐賀のスポット巡りしました。

かなり広い場所でした。

昼食に立ち寄ったお店の待合場所(外です)で黒猫さんが相手してくれました。

祐徳稲荷神社です。シャボン玉の発生器(?)で演出。インスタ映えを狙っているのかな?

この日は佐賀で開催されている気球の大会の日。夕方の飛び立つ所が見れました。

ドライブではないですが、会社の近くに居る猫さんの写真が溜まってきました

これは、田舎のカフェにお邪魔した時に居た猫さん。近寄ってスリスリしてくれました

最後は、会社近くのお寺の境内に居る猫さんです。こちらは飼い猫なのかな?お昼休みにサラリーマン風の方がおやつをあげているようです。